FE青ルート記録02

毎日ちょいちょい思ったことを書く企画

むしろ土日が記録できないかもしれないな

 

6月3週目
今一度レベリング、平均8になりました。フリクエ出てると支援会話が見れない…次の週は皆の会話をみる

6月4週目
支援会話を見るぞ~~~!(気になったとこ抜粋です
ディミトリとフェリクス
不穏of不穏、何?過去になにかありましたね?皆してダスカーの戦い言うんだけど教えてくれないたすけて!
メルセデスとフェリクス
あ、あぁ誰かと重ねられるのが嫌なタイプね。はいはい…俺は俺です
シルヴァンとメルセデス
何で姓が違うねん問題。紋章目的で捨てられた母子で教会で暮らす…家庭環境というか世界が複雑なのが見えてきましたね…
イングリットとディミトリ
槍組!みてるだけで楽しくなるけど今後どうなるんだ
メルセデスとディミトリ
剣の修行を手伝おうとしたら剣がすぽーんって抜けてディミトリが死にかけるの面白すぎて笑いました
アネットとディミトリ
シリアス展開かと思ったらディミトリの小さい頃の話を暴露されそうになってるのおもろ

情報が波のように押し寄せてくる…間違いがありそう…

ロナート卿奇襲戦
アッシュの育ての親を倒さねばならぬ展開。ディミトリも関係あるようです。なんというか…溝は深いねぇ・・今いる学校の大元のことうさんくさい教団のトップとしてしか私見ていないので今後が怖い。なんというか圧を感じる。

霧がかかってて戦いにくかった!というのと(たいまつ持ってたのにねぇ~)カトリーヌの周りロストさせたすまんかった…敵が町民ってのもなぁ、もぉおってなった。あとダークメイジの回避率高すぎ問題。危なかった…
ロナートとの戦闘会話アッシュとディミトリのだけしか聞けてないんだけど他にもあったのかな?
これから戦闘でこういうやばい会話もっと出てくるんでしょ?耐えられるのか果たして…