FE青ルート記録06

えるしってるか。
しえんかいわは、えくすとらでみかえせる。

 
9月突入~~!

フレンについて調査してたら軒並み先生方が疑われていてまぁそれもそうか!みたいなテンション。周りは妹がいること知らなかった、みたいな話も出てきてますますきな臭くなったな。あとギルベルトはアネットの…うーんわかんね!確信がないな!
発売から1年が経とうとしていますが、迂闊にキャラ名検索するとネタバレ踏んじゃうのでもだもだしている。しかしそれはそうとて攻略は見たい・・・攻略本買うしかないんか…
どうやらイエリッツァの部屋に突入すると一気に1ヵ月ぶーんって飛ばせるらしいのですが、なにやらフリクエにまぎれて外伝クエストが発生したのでそっちをやってみました。
ドゥドゥーの外伝クエ、ダスカー人の反乱を止めにいくわよ!
飛行ユニットがいないとしんどかった、あと遠距離…辛くも勝利、無事リーダーを生かして帰しました。もう一人ぐらいペガサスナイトにしたいな…

散策のたびに落し物収集して届ける係をしている者なんですけど、どうしてどいつもこいつもぉ・・・落し物多すぎ!

支援Bにあがった子達が出てき始めました。イングリットの許婚はフェリクスの兄貴でいいんだね。あとその兄貴の死に様がどうたらとディミトリが言ってたけどほんと何なの皆してダスカーの戦いってなんなのよ!!
ふとエクストラをぱっと開いたときに、ベレトとベレスで内容違うことがわかったのでこのゲームおそろし…ってなりました。3周はベレスでやる予定ですけども。ドハマリ具合によってはわからないですね…

9月4週目フレン救出戦
級長いないんかーい!しかたねぇ!大丈夫ディミトリ以外も育ってるからね!任せろ!
いつものごとく死神は動いてこないので手早く周りを殲滅。途中アネットが計略で一気に3人ファイアできたの気持ちよかったな!
仮面のイエリッツァはやっぱ仲間じゃなかったみたいです、死合おうぞの時点で気付きなさいね私。
フレンが戻ってきてめでたし!からのこの子特殊な血持ちなのでうっかり外に出せません!だからお前のクラスに所属な!えぇ~!なんということ。これから宜しくね。

ほんとは土日で沢山進める予定だったのにな、1回が濃密で疲れてしまう。歳かな・・・?それとも慣れたらもっとさくさく行くのかな?次は10月です。学級対抗戦!っしゃ頑張ろう!(カトリーヌとハンネマンは欠席なの解せぬ~~)
10月もカレンダー見たら緑のびっくりマーク大量にあって白目剥いてる。こうしてみると毎週どうやって何を過ごす?ってペルソナみたいだよね(今さら

テレビに繋いでやってんだけど、どうも肩こるから無線コントローラー買ってテーブルモードでやりたいんだよね。購入検討しよう…快適プレイしたいんだこちとら…
かつてですがPS4ずっと見るのしんどかったので、P5やる時はダンジョンもぐる以外の日はVitaでぽちぽちやってた民です。コミュ上げたりの場合はリモートで事足りるからね・・・今もそんな気持ちです。