2022年1月進捗(FF14)

2022年の目標、アマロに乗る!の進捗です。

まずはレベリング

弓9→60
召4→38
白38→40
暗38→39
リ70→79

毎日欠かさずルレ行くもんだなぁ~となった。
そしてあんなにあったレストボーナスは死滅しました。

 

獲得アチーブ

バトル系

弓術士レベル10~60
手帳好きの弓術士
古の吟遊詩人
空の吟遊詩人
巴術士レベル10~30
剣術士レベル10~80(ジャンポ使用)
守護の騎士
自由の騎士
聖剣の騎士
主役の侍
破岩の戦士

ファイターたちの物語
武を誇りし者
ソーサラーたちの物語
語り継がれる物語

森の新鋭モブハンター
山の新鋭モブハンター
海の新鋭モブハンター
砂の新鋭モブハンター
期待の新鋭モブハンター
大物殺しランク2
トレジャーハンターランク6
計36

蛮族
灰の一党ランク2~3、灰の武人
仮宿のシルフランク2~3、シルフのお友達
ノォヴ一味ランク2~3、ノォヴの家族
第789洞穴団ランク1~3
導かれし盟友たち
ガレージのマブダチ
計14

クラフター
腕利きの調理師ランク2
手帳好きの調理師ランク2
調理職人下級
調理職人名取
板金職人上級
板金の匠
計6

 

ギャザラー
黒衣森の採掘名人グレード4
計1

イベント
ひとやすみ、ひとやすみ
計1

お得意先
クレナイの得意先ランク3
メ・ナーゴの得意先ランク5
計2

合計60

こんなに取ってたというよりまだ沢山あるな??のほうが強いですねここまでくると

モブハンとかほぼやってないのがばれましたね。新生エリアうろつくことが多かったのでついでに倒してたらこんな感じになった。あとトレハンは暇なタイミングでやると楽しいです。G4とか高騰してんだけどどうしてだろうか。

 

2月の目標
50以下のジョブをなくす。あわよくば平均60まで。
今月の冒険録は星ちゃん予定。
友達と回すときのみ白は出します。タンクはまぁ迷子にならなきゃ平気…
アラルレ、討伐はDPSで、70以上になったら漆黒FATEでのんびりあげます、治安維持が全く出来てないのでね!
ではまた月末に会いましょう。シーユーアゲイン。