2022年の目標(FF14)

新年明けてしまいました。おめでとうございます、今年ものそのそやっています。
暁月も無事終わり、ネタバレ解禁もされたところであれこれネタをまとめていたのですがそれはそのうち出します(恒例の出します詐欺したらごめん)ちなみにA5サイズの日記帳で手書き11pほどの分量です。

このゲームこんなに続けていられたのも凄いな~と我ながら感心しています。友達がひとりずつ離脱する中で続けているの本当に珍しい。
今ではすっかりFCもアクティブ2名しかいませんが元気です。人数に関係なくランクはあがっているので大丈夫。

タイトルどおり、14内での目標を決めました。

f:id:bsbluepg:20220105190723j:plain

80まで遠い

f:id:bsbluepg:20220105190805j:plain

お得意様とか蛮族メモ


アマロホルンを手に入れる!です

永遠のライト勢なのでタンクヒラ怠けていたツキがここで遺憾なく発揮されていますね!
各拡張でメイン竜以外に1つ上げきるみたいなことはしてたのですが(ギャザクラは除く)ごらんの有様です。あけていないジョブもあります。これはやばい!
あとお布施と称して冒険録を毎月1個買うことにしました。無料プレイ権とかやりすぎなんですよ公式は!ということで買う予定のやつは予めもう色を塗っております。

レベル上げってどのゲームでもしんどいのでついでにやれるやつを探したら新生の蛮族やってなかった~(くそめんどくさで名高い)のを思い出しました。
あと地味に他の蛮族も適当にやりすぎててなんもやれてないのでアチーブ取得がてらに。蒼天3蛮族全て名誉8★とか聞いてねぇよ!と泣きながらやっております、残りはモーグリだけ。

昨日久しぶりに弓を触ったところ討伐手帳+レベルレであれよあれよと9から21にあがり、貯まっていたレストボーナスが死滅しました。周りが極だの零式だの行っている間にひとりナギ節みたいなことを毎度している気がしますが、気のせいでしょう。好きなように遊びたいんだもん仕方ない。

月1報告できたらなと思います。それでは御免。