アチーブ獲得、レベリング覚書その0

これは19日あたりに仕事中ふと

「あーメイン終わった〜!んでもって戦闘疲れた、しばらくやってなかったギャザクラでもやろうかな」

という思いつきからあれこれやっている話です

 

以下覚書

目的:レベル上げ、アチーブ獲得平行にやる

方法:あまりにも脳死なのでオススメしません

 

19日の状態(レベルおよびアチーブ取得状況

木工…Lv36 アチーブ:素人

鍛治…Lv31 アチーブ:素人

甲冑…Lv32 アチーブ:素人

彫金…Lv31 アチーブ:素人

革細工…Lv20 アチーブ:素人

裁縫…Lv29 アチーブ:素人、見習

錬金…Lv31 アチーブ:素人

調理…Lv31 アチーブ:素人

 

ギャザラー

採掘…Lv62

アチーブ:ラノシア2 黒衣森1 ザナラーン1、2

園芸…Lv62

アチーブ:ラノシア1 黒衣森1、2 ザナラーンなし

釣り…Lv53

アチーブ:ラノシア1、2 黒衣森1、2 ザナラーンなし

 

パッチ5.0までいかにやってなかったな?と言われても何も言えねぇ〜〜って感じ

てかギャザのアチーブ考えた人は鬼なのか?これやれるのか?と青ざめたんですけどこれ取ってる人本当にいるのかよ…いるか…

 

この本を見ながら適当にやっています

 

 発売当初に手に入れたのに途中から本棚で眠ってた、勿体無い

自己啓発本買って読んで実行せずに満足するサラリーマンみたいだ