桑名江への道 3日目

3日目9/26

 

ここで私氏、魔法のカードにて3倍アイテム*10個購入
あ、課金前提で申し訳ないです……いやこれ復帰者に無課金は無理だ!!ごめんな!!

 

 

友達の助言により、刀装やステ、メンバーを見直し
ビフォーはこちら

f:id:bsbluepg:20190930233236j:plain

疲労もしててあらら…って感じですね


錬結の大事さを説かれる、スタメン(太刀中心)を決めて機動と統率をMAXまであげきえぇい足りん!依頼札は北谷のときに千代金丸チャレンジでほぼ死んでます・・・来なかった!!悲しい!!

アフターはこちら

f:id:bsbluepg:20190930233331j:plain

だいぶ様変わりしました

このメンバーで頑張ります、頼んだよ次郎太刀…

小判増減
遠征103回達成=450
ボス踏破=200
6000玉報酬=小判箱大=700
10000玉報酬=小判箱大×2=1400
審神者レベルアップ×2300
小判3周分=-900
=2150

 

通行手形6枚、小判で普通3周
3倍アイテム使用普通2周、難8周(うち2回ボス踏破)
19
22938(前日+10984)平均578

 

 

3倍アイテムつおい・・・でもまだボス踏破が遠いので効率的にどうなのかな?レベル上がれば大丈夫かな…強制帰還でも玉全て持って帰れるのはありがたいので使用する際はどんどん進めていきましょう