ポケモン剣プレイ日記 0回目

 

スイッチがたまたま我が家にきたタイミングにポケモン最新作が発売されました。

 

世代的に赤緑なんですけど…なんだかんだであれこれ遊んでいます
今回はいいかなぁ〜オブラディン号の帰還とか楽しそうだな〜
とか思いながら、ツイッターでフォロワーさんたちがめっちゃ楽しそうにポケモン実況ツイートしてるのをぼんやり見てたわけですけども。

 

ん?
なんか好みのおじさんがいる…な…?

なんか好みのおじさんがいる!(大事なことなので2回言います)
ツイッターで延々その人のことを調べては「はぁ〜〜何者〜〜」って頭を抱えた結果

f:id:bsbluepg:20191126200847j:plain

なんかダウンロードしていた

なんかダウンロード始まってました。買ってました。

買ったからには楽しまねばな!

ついでに自分のポケモン履歴を振り返るためにツイッターで見つけたものをやりました

f:id:bsbluepg:20191126195912p:plain

こう見ると結構やってた

GBAが家になかったので途中離れちゃってるのが丸わかりですね
HGSSからの出戻りなのもバレバレですね(リメイク決まってからプラチナを買った
BW楽しかったなぁ、凄いのめりこんでたな…続編も大変盛り上がりました(自分の中でかなり拗らせていた
サンムーンは評判いいなと思ってウルトラ発売の時に買いました。ライバルのハウくんめっちゃいい子でよかった。あとクチナシおじさんというとんでもないおじさんの沼にもインしてしまった罪なゲーム

のんびりプレイ日記書いていきます、よろしくお願いします。