FE青ルート記録01

毎日島を21時半までに終わらせてから士官学校に行くようにしています。私です。

21:30~24:00まではFEタイム。あ、もちろん家事は終わらせていますよ…じゃないとゲームしないと自分で決めているので・・・


ツイッターに載せきれない分のあれやこれをプレイ後に書けたらいいなと思って記事にしています。tosが追いつかないんだよ…

 

6月1週目

あれ!?君部屋にいました???いつから???いやびびるわなんで???

f:id:bsbluepg:20200604174828j:plain

え?5月にいなかったよね?


なるたけ散策して、エストの取りこぼしがないように努めたりする。指導は何上げたらいいかまだ手探りもいいところなので適正を伸ばしておまかせ指導です。
徐々にですが支援会話があちこちで発生しているのでにまにましながら見ています。Aまで上がらない子たちもいるのだな…なるほどね・・・

2週目
フリクエを延々と回す作業、レベリングをする。次の制圧に必要なレベルは5、5以上を目指す。回復だけの子がちょっと伸びが遅くて心配だけど周りは順調に7になりました。とりあえず生徒は1次職クラスチェンジとベレスは2次職(傭兵)にしました。

適正わかんねぇ、馬に乗って空飛べる奴が強そう!(単純