FE青ルート記録05

8月後半だ!

 

槍を取り戻しに行くぞ!と意気込んだ先にいたのはシルヴァンの兄貴でした。
身内を倒すのに躊躇はいらんって感じなの意外だったけど昔から紋章がない兄と紋章をもつ弟、廃嫡した父とまぁ家族が大問題だったねって感じです。何なんだよ紋章って…そんな大事なのか…(うっかり会話が見たいためにシルヴァン突っ込ませたらクリティカル出されて一撃死したのはここだけの話です)

兄貴倒し切ったと思ったら、槍の力が暴走して化物に。いやー勘弁して。わりと皆長時間の戦いで疲れてんだよ!って思ってたら全回復してた、ありがたや…
推奨レベルより少し高めで挑んでるけど結構ギリギリだった、今後はもっと上げてから挑まねばならないか…?(というかソティスなんで色々知ってたの…?)

ベレスの選択肢で「いずれ私もああなる」みたいなのあって不穏、君は紋章あるから心配せんでもって言われるけどレア様のことだしな…信用してないからな…
槍は素直に渡しました、これ渡さなかったらどうなるんだろ?

 

次の課題を!のタイミングでセテスが現れ「妹がいなくなっちゃった!」私「な、なんだってー!?」9月の目標はフレンを捜索しろ!になりました。うーん次から次へといろんなことが起きる学校だな!