アチーブ取得、レベリング覚書その4

一気に夏めいてきました

 

朝、仕事行く途中で蝉の声がしたので生きていることを実感する

 

以下覚書です

 

前回から革細工の徒弟狙いです

アルメンとアルドゴートの粗皮でアルドゴートレザー狙いをしようと思ったんですけど粗皮はモンスター倒さないと出ない素材なのでうんうん考えた結果

手元にある素材と、ハードレザーとか使ってできるエスパドリーユを延々作って徒弟狙うことにしました

…と、記事を書いている途中で気付いたんですけど、見習いしか取れてない…あれ??レベル帯間違えた…?

 

……ショック、あぁ〜なんでじゃ

7/24 「革細工職人:見習い」取得

 

ちょっとすっとばして、次の裁縫の話します…あれ…

裁縫はすでに見習いまで取得済みなので、ひたすら別珍を作ることにしました

まぁダイアマイトウェブはこれまたマーケット買いあさりです

徒弟103/700 残り647回製作

露糸も徒弟対象なので、別珍で半々にしました

7/26 「裁縫職人:徒弟」取得

 

は〜〜やらかし、ちょっと再考してきます