FE青ルート記録10

12月に入りました。

 
1週目
月が変わるたびに落し物がばかすか増えるのでうううんってなりつつまず消化、ヒント無しでわかるのは限られてくるのでほぼ攻略見てます。
そういやスカウトしないまま年を越しそうだと思い、なんとなく誘えそうな子いないかな~ってなってたところに。ド好み(主に見た目)のシャミアさんのスカウトに成功しました。うむ、ショートヘアの似合う女性は大好きだよ

支援レベル(生徒以外)が諸々あがりました
シャミアさん
へぇ傭兵だったんだというのと、今はレア様にぞっこんとのことでした。こっち向いてくれませんか、そうですかぁ・・・
ツィリル
なんか不思議な関係だな、というかこの子たまにおっかないこと言うよね(12月は主に「レア様に立ち向かうなら・・・殺さなきゃ」みたいなこと言ってて私が引いた。この世界の従者皆物騒では
アロイス
父親が結局本当の父親じゃない気がするなということをちょっと頭の隅で考え始めたところです。育ての親ではあるが、みたいなやつ。わからん。早く話聞かせろやい。
カトリーヌ
なんかめっちゃライバル視されてるけどレア様のこと取ったりしないから落ち着いてほしい

踊り子になれるイベント、メルセデスに受けさせるつもりがボタン連打したせいでアネットで受けてしまいました。ロードし直すのも大層面倒だったのでそのままで行きました。適正ェ…

2週目
外伝クエスト2個消化!
フェリクス外伝、イングリット外伝。どっちも推奨レベル超えてるので楽っちゃ楽だった。

フェリクスのパパと話をしてあの子はあのままでいいよって選択肢選んだら「理解者がいてくれて助かります」言われたのでちょっとほっとした。思春期のそれと、ダスカーの戦いで兄が死んだことが親子関係のあれそれと混ざり合ってこんなことになっちゃってんだなって感じ

イングリットとドロテア、へぇ二人わりと仲良しか、知りませんでした。オンラインに繋いで遊ぶと出撃人気ランキングとか出るんだけどドロテアめっちゃ人気ですね。この子のことまだ歌姫の平民って情報しかほんとないんだけど金獅子やったら解るのかな色々、黄色ルートは3周目の予定です。先が長い・・・

貰える武器が増えてきたけどうまいこと使いこなせていないまま平均レベルが23ぐらいになりつつあります。荷物整頓が苦手…

3週目
踊り子決定戦~魅力全然確認してなかったけど優勝しました、ありがとう。
青の子たちの誕生日はなるべくお茶会開くようにしてます。ディミトリが冬生まれなのなんかあぁ~ってなった

このままだと支援S一人もいないままゲームが終わってしまう気がする。
乙女ゲームでいうとこの誰ともくっつかないで終わるエンド一直線では?ヘタクソか~~~!
あと友達が爆速でクリアしてたイメージあるんですけど私もしかしてプレイ…遅すぎ・・・?50時間かかったらToVと同じぐらいだなそれを3周?またまたご冗談を……えっ…